隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

あ、どうも

あ、どうもお久しぶりです!!!!!!!

kuronosです!

 

 

kuronosです!!!!!!!!!

 

kuronosです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

久しぶりすぎて楽しいね

 

その名の通りですね。ええ。一月に更新してから早八ヶ月。

 

 

何してたのかと聞かれたら答えてあげるが世の情け。

(聞かれてなくても答えるけどね。)

 

アホみたいに絵を描いてたからです!!!!!!

 

アホみたいに!!!!!!!!!

 

アホみたいに(重要)


年末にとある実況者様にハマってしまいまして。

 それから狂ったように絵を描きまくった結果、受験まであとウンヶ月。


全く勉強しておりません(クソ)(絶望)


そんな暗い思考は捨てる。僕は絵を描くのだ。


あっ、松2期おめでとうございます(遅い)


絵を載せようと思ったらメモリ不足がどうたらとスマホに怒られてしまったのでまた別の機会に。

では閲覧ありがとうございました🙌