隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

あけましておめでとうございました

f:id:guretuta423:20170127005843j:plain
サンシャイン!!!!!kuro!!!!!s!!!!!イエェェエ〜イ!!!!!
……はい。あけましておめでとうございました。
kurosです( ˇωˇ )
寒さのためにテンション25%off(当社比)でお送りします。(。_。*)

といっても語ることといえばモブサイコと文ストに沼ったことくらいだけどな!!!!!
イエェェエ〜イ!!!!!

f:id:guretuta423:20170114221805j:plain
けどまだまだ松も好きですよ〜
2期はよ来んかい(ノシ 'ω')ノシ バンバン
流石にそろそろ浮気するぞ!(??)するからな!!!!!(???)

f:id:guretuta423:20170127010335j:plain
…ええ。冬休みはそれなりにenjoyしました。
うご(リア)友とのオフ会(といっても学校で会う)とか……おせちとか食べないとか…初詣15分で帰ってくるとか……母親が年開けギリギリになって大整理を始めるとか………家に猫が来て初の冬休みでした。


はい。うちぬこ来たんですよ。
ここに来て晒しませんけどね
>>晒しませんけどね<<

グダってきたので終わります!
閲覧ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします☆彡