隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

むだいとそうさく

 

こんにちは。テスト期間です。kuronosです。

気力も結果も無事死亡。目標としてたコミケは望み薄です(´・ω・`)

ところで最近ようつべでうごメモのPVがよくおすすめに上がってきます。(好きな方のPVを見まくってるのが原因か…?)

やはりそういう動画を上げている方って(勿論転載では無いもの)その後も絵を投稿してるのが多いんですよ

…何を言っているんだ?

まぁ要するに、うごメモの作品を見た後にその方のチャンネルに飛ぶと現在の作品が見れたりするわけです。

\\それがめちゃくちゃ楽しいんですよ!//

例えばDSiの頃の作品をあげている方だと絵柄に面影もあるんですが何より描いてるジャンルが全然違ったりものすごく絵が上手くなってて(もとから上手いのですが)視聴回数とかとんでもない多さだし、

Twitterとか覗かせて頂くじゃないですか、

えっぐ…(底辺絵師並感)

ってなるんですよね、それが楽しい。断じてマゾではない。

それでこの前はてなの昔の知り合いの方々のフレンド欄を暇つぶしに見ていたら出るわ出るわ物凄い絵師さんの山。

うごメモで活動してたの?マジで??って感じです。その頃にお会いしてみたかった…。

いやはや、人って成長するんですね(自分の絵を見ながら)。

もちろん僕も成長してますからね!!!!(必死)

フォトライブラリーにちまちま成長度上げましたから(ただしお顔捏造ものである)!!!

まぁ暇だったら覗いてみてください。はい。(ただの宣伝)

 

ところでブログの内容に厚みがないと感じた今日この頃。

画像でもあればだいぶ誤魔化せる気がしますが何せ描いてる絵がお顔捏造ものなのでフォトライブラリーにあげるのもだいぶこわごわだったので…。ブログに載せた日にはkuronosさんの胃袋が毎日1mmずつ裂けていきます…じわじわと…

うん…もっとちゃんと創作描きます…(かけてない)


f:id:guretuta423:20181209113457j:image

 

と、思ったが

描いていた!!!!

(大喜び)

1か月前くらいに作ったカケルです。

翔けるでも駆けるでもなく×のカケルです。

天真爛漫な女の子。…たぶん。

てか、趣味全開すぎない??

安定の獣人だよ!…いや…ケモナーの性だし…しょうがねぇな…。

 

というわけで土日初めて勉強に身を投じたいと思います(明日苦手教科)

では*´ω`)╯”