隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

おひさしぶりです!!!

お久しぶりですkurosです^ ^

kurosとか最近使ってないからなんか懐かしいです。(うごでは×くろやなぎ

で活動しています)

えっと、もう絵の方もオリキャラとか、たまーーにオリポケしか描いてないですw

でも、今まで何か一つのジャンルに絞ったら他のジャンルが色々と終わるっていうのがいつもの流れだったんですが、

何故か今回、僅かながら画力の方、向上しております((

(画像は数ヶ月前のものですf:id:guretuta423:20150823171021j:plain。ぽわぽわpへの感謝を込めて。)

はい、これからもきまぐれーーにのんびり亀さんくらいに活動しますので

よろしくお願いします^ ^