隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

春は立て替えの季節

友人Aの家の前には公園があります。
友人Bの家の横には畑があります。
友人Cの家の前には家があります。
友人Dの家の前には小さいスーパーがあります。
何を言いたいか?

俺の住んでいる所が田舎だということだ!
(ただし認めたくはない)

ちなみに俺の家の前には線路があります。


自己責任アニメ、最終回終わりましたね。
二期決定と同志の方々の中でも話題になっているようです。
やったね!!
そしておそ松さん未放送地域放送おめでとうございます!俺の地域は流れないね!
でもその代わり火曜日にはチバテレビの方でおそ松くんが放送してるみたいですね。
番組表でよく見てます。
シェーウェーブでも話題にあがりましたよね。
鈴村さん羨ましがってましたね。俺も羨ましい。
火曜日に時間ある人羨ましい。
みようと思えば見れますとも。県民ですもの。
時間ねぇよ。


ここからは溜まりにたまったお家だのスクールだのの松落書きとかを一言(とは限らない)コメントと共にのせていくコーナーです!
f:id:guretuta423:20160412223639j:plain
トッティですね。過去絵。バランスおかしい( ´・ω・`)
f:id:guretuta423:20160412215802j:plain
一ヶ月ほど前の絵ですね。関西弁使えるようになりたいです。訛りないってちょっと切ないです。
すすすすいーつー
f:id:guretuta423:20160412225235j:plain
イッチですねイッチ
《自分絵》
f:id:guretuta423:20160412210615j:plain
自分絵楽しい……
f:id:guretuta423:20160412210549j:plain
バランスおかしいけど楽しい…
f:id:guretuta423:20160412215922j:plain
じゅっしー…
《公式寄せ》
f:id:guretuta423:20160412215824j:plain
25話をリアタイで視聴する1分前くらいの落書き。
24で随分メンタルやられたからね。
f:id:guretuta423:20160412210709j:plain
ちなみにおそ松さん描きはじめ初期の見ないでかいた弟松。兄松は特徴すら知らない。描けなかった。
f:id:guretuta423:20160412210649j:plain
リメイクするしかなかった。随分ましだろ(白眼)
f:id:guretuta423:20160412215848j:plain
カラ松の表情って描き分けにくい。キリッと眉ってムズいね。初実感。

と☆こ☆ろ☆で

先日ブログの方にupしたパーカーありましたよね?

着てみました。てへっ。

f:id:guretuta423:20160412210317j:plain
初見の方!加工で見づらいですがカラ松パーカーではありません!イッチのパーカーでございマッスル!!

…うん、一通り変なテンションになったね。
秋に二期やるかもと言うことを暗殺教室大好きなご友人様から聞いて今はそれを頼りに生きているのが90%超です。

とりあえずカラゲルゲのせて今日は寝ます。f:id:guretuta423:20160412232612p:plain
閲覧ありがとうございました!