隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

シンデレラ

kuronosです。テストが死亡案件過ぎて泣きそうなのでちょっとがっつり(矛盾)デレステのお話をしてみたいと思います。誰か慰めて。

 

まずはデレPとしての自己紹介でも。f:id:guretuta423:20181211155438j:image

kuronosこと右手屋と申します。

双葉杏を担当しております。

うちの双葉杏をよろしくお願いします!!!(唐突な宣伝)

…はい、しがない杏Pです。

PRPは1112、まだまだ下手くそです。masterフルコンではね回って喜んでるからね。しょうがないね。

 

担当は双葉杏ですが、推しはめちゃくちゃ居ます。ひえぇ。

小梅ありす仁奈飛鳥美玲みりあ

アンドモアです。

グループはしゅがみんとあんきらがすき。ちゅっちゅ。

先日の6thライビュではドレミファクトリーとハイファイデイズで言葉を失ってました。

低年齢のユニット、好きです。(溢れ出る変態み)


f:id:guretuta423:20181211220105j:image

ところで楓さんってオッドアイなんですね…(唐突)

基本的にMV再生の時はオリメン固定にしたがるおばさんなのですが、この前ふと思い立ってクレイジークレイジーをうちのSsrさんで編成しようと思ったんです。

 

あ、しきにゃんはフェス限持ってるんです!フレちゃんがまだお迎えできてないので本家SSRは再現できないわけです(´・ω・`)

 

曲に合うメンバーを考えること2分。

その結果選び出したメンバーは楓さん奏さん

 

あれ?

 

ミステリアスアイズじゃんwwwwwwwwwwww

 

そんな感じで無駄な大草原に埋もれながら再生したMV。

オリメン固定おばさんでありながら妖怪スクショ芸人でもあるkuronosさんなのでいつも通りスクショ撮りまくるわけです。

その時にふと気づく。

「楓さん両眼色違うわ……照明ナイスかよ……」

 

はい。完璧照明故かと思ってました。

その後Twitterの方でも照明すごとかぼやきつつ気になったのでニコニコ大百科さんにお世話になったわけです。

 

『 実は右目は緑、左目は青のオッドアイである。お互いの色が近いためわかりにくいが、ガチャSRだと少しわかりやすくなっている。ちなみに、左目の下に泣きぼくろがある。』(ニコニコ大百科:高垣楓より引用)

 

本当にオッドアイだったんですか?!?(大混乱)

目の色オタクのkuronosさんは泣きましたよ。

オッドアイとか小学生来大好きなやつだよ。

リアルでオッドアイの猫とか見た時アホみたいに絡んでめっちゃ噛まれたよ。

 

いやもうこれはミステリアスアイズですし

プリティーなライアーですね!

(何を言っているんだ?)

 

はい(冷静)。

 

書いてると書き終わらなくてそろそろ下書きに永久保存されそうな気がするのでひとまずここで切りますね。

 

では^ω^)ノ"

 

 

 


f:id:guretuta423:20181211222238j:image

あ、ピックアップ美玲無料単発当たりました…(小声)