隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

やべぇぞ

勉強してねぇ!!!!!!!!(ガンギマリ)
やっぱり学習机にスマホを持っていくのがいけないんだな、やめよう。 うんうん。

最近絵より小説カキコにハマっているkurosです。
昔の絵とか見てると不意に吐きたくなることってありますよね。 僕はある。
でも不思議と文章って時が経つと自分こんな書き方できたん!?えっやば(語彙力)って自惚れること良くあるんですよね。
それを参考にしてまた何かを書いてみたりして。
たまには自惚れるのも重要だと思いました まる

そういえば3DSうごメモが終わるらしいですね。
個人的には「懐かしいな〜」って感覚の方が勝ってる。確実に。
慣れってやつでしょうか。
言うて一度しか経験してないゾ
でもまぁ言い方こそ変ですが古参さん、旧友の方々がどんどんうご離れしていく中で自然と僕も心が離れていったんだろうなぁきっと。
時の流れってのは怖いですね。
そういえば最近実況者様を描きすぎて創作が描けなくなってきました。リハビリしなきゃ。

とりあえず考え出したらキリがない。
ちゃんと勉強します。明日から。多分。