隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

2016-01-01から1年間の記事一覧

かんぴょう巻きが食いたいでござる

先日見てきました|´-`)チラッ 最高の極み。野生の六つ子。声まで似てる。 もういっそアニメやる気配ないならオール舞台化しようぜ!!!!!!(((((←←←←←←← ってのは冗談です。いや素晴らしかった。DVD予約しました。 >>金があるとは言ってない そしてこちらクソうま…

そろそろ夏休み的な何かな何かが訪れます

いきなりですが本日ふと思い出した一年前程度の友人との会話を載せておきます友人A「普通の恋愛よりホモの方が断然いいんだけど」 俺「いきなりどうしたしwwww」 友人B「お前はそんなやつかと思ってた」 俺「wwww」 友人B「そういや“ふじょし”ってどう書くの…

約2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは

>>>>>書き始めたの深夜3時<<<<< こんにちは。(時間おかしい) ココ最近ブログが松色で染まってるんですけどね。 懲りずに話しますよ(ドーーーン) そういえば昨日おそ松さんのアンソロジー届いたんですよ。ヴァンパイヤ松もプレゼント交換その後松もどっ…

春は立て替えの季節

友人Aの家の前には公園があります。 友人Bの家の横には畑があります。 友人Cの家の前には家があります。 友人Dの家の前には小さいスーパーがあります。 何を言いたいか?俺の住んでいる所が田舎だということだ! (ただし認めたくはない)ちなみに俺の家の前に…

animatsu感想

animatsu松戸、本日行って参りました。 写真撮るのは許可取ってるんでどんどんのせようと。 あのバリバリ個人情報なんですけど、松戸って俺の家から結構近いんですよね。ってかさっきから結構って打とうとしたら結婚しかでないんですよね。なんなの。 なので…

おそ松さん沼が深い件について

からまてゅのうでがなんかおかしい絵投げときます えー、はい、なんも言うことないですね。タイトルで全部言ってるようなもんです。深すぎ。 深すぎ。 深すぎる。 もうなんも言えねぇ!!!! ……というわけで暫くはアニメ終わっても抜け出せそうにないです。