隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

気を抜いてると謎の言語を生成する。
お久しぶりです、kuronosです。
某青鳥であったりとか友人との会話であったりとか、そういう時に気抜いてると謎の言語が生まれるんですよね。
例えば、犬猫をもふみと呼んだり、これのタイトルもすやぴよにしようかと思って意味わからなすぎてやめました。
数年前から自称人外で過ごしてきましたがついに自分だけの言語を有する人外に成り果てるのかもしれません。やべぇな。

前回のブログからかれこれ4ヶ月半ほどが経過しましたけれど、色々ありすぎてめっちゃ疲れました。はい。詳しくはいずれ機会があれば語るとして、いや素直に疲れた。
でも絵とかは成長した気がする。相も変わらずオジッキョメインですけどね。
f:id:guretuta423:20190902184814j:plain
こちら先日の杏お誕生日絵でございますうーんかしこい!(?)
自画自賛しまくりますけど、ここ数ヶ月で色塗りスキルが格段に向上した気がする、気がする!

あとはシンデレラ(過去記事)にて載せたスクショはまだPly110いくつなんですよね、今は130?とかなんですけど。
……あまり伸びてないのは携帯容量的にアプデインストールができなかった時期があったせいです僕は悪くない(震え声)。
そして書いてない間にデレステに新たに推しグルが出来ました。ベルベットローズはいいぞ。
私生活ではお嬢様のちとせちゃんと僕の千夜ちゃんのふたりなんですけど、年齢的にお嬢様>僕だし、僕ちゃんの健気さが……ウッウッ

とにかく僕の語彙では伝えられないのでみんなアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージをやろうね。
VRアプリも入れたいけどゴーグルないし容量残量的にもちょっと保留かな……でもやりたいな〜〜〜杏が動く〜〜!

突発的に書きたくなっただけだしお腹空いたので何も書くことがないですね。終わるわ。
閲覧ありがとうございました(。・ω・)ノ゙