隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

発作

久々にブログ画面を開いたので文章を書いてみました。

自分語り好きの行きつく先は結局のところTwitterでした。やっぱ独り言ツールとして優秀ですね。

 

最近は世間もなんかざわざわしていますし、

私自身もいろいろタスクの多い日々を過ごしているので、

結果としてやりたいことが7割くらいできない生活になってると思います。カス。

 

さて、ブログ画面を見てテンションが上がって書き始めたわけですが、話すことがあるわけでもなく……。

ただこのまま終わるにも個人的な満足感がないので、先日自分の過去の記事を読み直した感想でも。

 

まず語彙力のない感想。

ゥワ~~~~~~ッッッ!!!!!!なんだこれ!!!!殺してくれ!!!!!

……

 

マジで。絶賛中二病の時高二病の時に書きなぐった文章ばかりなので、

読んでいると内臓が痛み始める。ゲロ吐きそうになる。

 

____学びっていうのは個人的に、
「世の中の物事を自分なりに解釈するための手助け」として考えています。
例えば、今の政権はどういった形なのか。
個人の思考で結論は変わっていくけれど、
それに行き着くまでの基礎知識は同じ学びで補える。
あー、その文献の書き方にもよるけど。

(中略)

つまりどういうことかって言うと

数学いらなくね???????

「2018-01-06 さむい」

 

ァ゛~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんなの!!?当時こんなこと言っておきながら一か月後の高校の受験勉強すらしてないじゃないお前!!!

数学をマジで授業聞かない・勉強しないで赤点のオンパレード状態なのに一丁前に語るんじゃない!!!!黙れ!!!!

お前は数日後にあるすべり止めの受験で数学と国語で60点差取ることになる。痛い目見るぞ。合格したけど。

 

____あ、紫陽花の季節になりましたね。
なぜ唐突にこんな話を始めたかと言いますのも今通学の真っ最中でして、車窓から満開の紫陽花が見えたのが理由です。安直すぎやしないか?
僕としては梅雨というのは喜び半分不快半分、非常に四季の中で微妙な時期です。
個人的に雨はあまり嫌いではないんです。
ザーッと降る雨なんかは音がとても心地よくて。
地面に叩きつける音も好きなんですけど傘を叩いて鳴るパラパラパラって音も合わさるともうこれがたまらない。
決して音フェチではないと…思うんですけどね、これはとても好きです。
それで不快半分なのは降水量がなんとも半端であるからです。
小雨の時に傘をさそうかささないか。アレ決めるのすっごい面倒なんです。(なんかもう末期だ!)

「2018-06-06 黒歴史量産型」

 

お前、日常生活を書いているブログが自作小説の文体に染まったな?わかるぞ?

て。で終わる情景描写n回書いたことあるの私は忘れていないぞ?

この記事は朝、バスの中で窓によりかかりながら書いていましたね。目、覚めてないのか?

ちなみに感覚自体は数年間全然変わりません。最近は傘を開いてみて水の音がしたらさす、しなければ閉じるようにしてます。

 

…最後にとっておきの古い文を載せて終わりましょう。

 

____

明日から最高学年とか聞いたら寝れなくなったww結果11時から3時まで寝れたけどw

うごのらくがきで過去PV的なの作るwって言ってたのな

今んとこの予定とか

0章 「出会い」

1章「覚悟」

(中略)

x章「感謝と別れ」

y章「全ての記憶」

的な感じで!

どれがどのキャラなのかはお楽しみにwまだサブタイトル決まってない奴居るからなー…マァ考えとくw

のしー

「2014-04-07 色々」

 

殺してくれ。