隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

animatsu感想

f:id:guretuta423:20160305232240j:plain
animatsu松戸、本日行って参りました。
写真撮るのは許可取ってるんでどんどんのせようと。
f:id:guretuta423:20160305232336j:plain
あのバリバリ個人情報なんですけど、松戸って俺の家から結構近いんですよね。ってかさっきから結構って打とうとしたら結婚しかでないんですよね。なんなの。
なので父上に連れてってもらいました。交渉してくれた母上に感謝感謝です。
f:id:guretuta423:20160305232515j:plain
ちなみに急かされて雑なんですけどもちゃんとこういうの記念に描きましたんで。てへっ。
f:id:guretuta423:20160305232607j:plain
松戸アニメイトの店員さんの画力マジなんなの。
分けてほしいですわ。
f:id:guretuta423:20160305233014j:plain
…………カラマトゥ……
ところで、animatsu従業員さんって皆名前に松つけててww例えば佐藤さんだとしたらさとう松って書いてあるんですよ名札にwあと松一人描いてあってww
んでまぁファイルとかCDとか缶バッチとかスケッチブックとか色々買いました。ポストカードもショッパーも貰いましたよ。
f:id:guretuta423:20160305181543j:plain
うん。楽しかったです。
皆さんもお近くに松がつくアニメイトあったら是非行ってみてくださいw