隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

約2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは

>>>>>書き始めたの深夜3時<<<<<
こんにちは。(時間おかしい)
ココ最近ブログが松色で染まってるんですけどね。
懲りずに話しますよ(ドーーーン)
f:id:guretuta423:20160625025046j:plain
そういえば昨日おそ松さんのアンソロジー届いたんですよ。ヴァンパイヤ松もプレゼント交換その後松もどっちも素晴らしい。内容も素晴らしい。
わんにゃんぷーさん出てるとみた瞬間!?ってなった。あとはくだんさんかな?ジャケット描いてるけど、やっぱ松の書き方って他ジャンルと比べると個性的だけどその人の他のジャンルのマンガの癖ってあるんだなぁって。特長的だなぁって。

‐そしてかなりの日数が過ぎる‐
お久しぶりですこんにちは。(またもや時間おかしい)
松にハマりながらも文豪ストレイドックスたるアニメを父親と一緒に12話5時間以上かけて見たあと、見事にはまりました。
んんん芥川ぁあああ( ˘ω˘)
f:id:guretuta423:20160712232245j:plain
自分絵だけどドンの一松さん。
どうしても明るくしたいんだよなぁ。

ところで最近絵が退化した感が半端じゃないです()
あぁ....ペンタブいじりたい....時間とある部屋がさ。
部屋がさ。めっちゃ埃っぽいの。父上の部屋だから。(埃は喘息の発作の原因だからあんまり吸えないのだ)

そろそろ公開しないと永久お蔵入りになりそうなのでここらで一度切ろうかと。
閲覧ありがとうございました(^-^)