隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

エンジョイプロデューサーライフ

約1ヵ月ぶりの更新。こんにちはkuronosです。


f:id:guretuta423:20181122153425j:image

コリンクゲットしました。

やったぜ。

(なおここ1ヶ月ほどポケGO開いてないのは内緒)

学校の最寄りのポケストップコリンクレイドがやってたにも関わらずバスの時間で参加出来なくてしょんぼりしていたらその終点でまたレイドがやっている奇跡。

初レイドが推しとか感動しますよね。僕はしました。

 

あ、先日書かせて頂いたデレステのライブビューイング、参加してきました。

メットライフドーム公演day2のテーマは『夏の遊園地』。

梨沙ちゃん担当の友人(梨沙ちゃんモチーフの服装で来てました。早くボイス付くといいね…。)と参戦したのですがプロデューサー達の熱気が凄いこと。

母親の誘いでn代目のライビュに参加したことは何度もありますが…いや、いいもんですね。

声優さん達が担当cvの子モチーフの衣装を着ているのですが、なんかこう、次第に声優さんじゃなく見えてくるんです、歌ってるのはアイドルなんです。

五十嵐さん(杏のcv)すごいな〜ほんとに杏の声優なんだな〜

あれ…?めっちゃ…あれ…?(ここで語彙力が消える)

杏だ!!!!!!!!(感涙)

…うーん、伝わりにくい。

 

担当は杏なのですが相も変わらず推しは低身長低年齢(小梅、飛鳥、みりあ、ありす、仁奈など)ばかりのkuronosさん。

『ドレミファクトリー!』と『ハイファイデイズ』のコンボで無事死亡。

そしてなんと言ってもTwitterトレンド入りしたありすソロの『in fact』(題名曖昧ですが多分これのはず)。感情の込め方も歌唱力もえげつなくて死にました。これはしょうがない。

 

ちなみに歌に見惚れすぎてスポットライトの動きは全然見ていませんでした(クソ)。

 

あとはやはりライブだからこそ味わえるメンバーシャッフル!CuオンリーのOrange Sapphireは可愛すぎたし歌鈴、杏、小梅のいとしーさー♡は初聞きだったのですが(しんげきとか見てない人)最高すぎて今でも頭の中で唐突に流れ始めます。

 

ってかここまで書いてて今更思った。

ただのオタクの一人語りじゃねぇか!!!!

(悲しくなってきたぞ…)

そんなこんなで着地点が見えなくなってきたのでここでペンを置かせていただきます。

 

閲覧ありがとうございました(。・ω・)ノ゙