隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

お腹痛い(震え声)

ビオフェルミン買い損ねた。
腹痛い。
そろそろトイレと親友になれる気がする。
これからも仲良くしようね。

そういえば父親に受験終わったらTwitterを(公式に)やっていいか訊いたんですよ。

父親「いいよ(即答)」
ぼく「わーい オフ会は?」
父親「いいよ(即答)」
ぼく「えっ いいの?」
父親「いいよ」
ぼく「まじかー」

ってなわけでオフ会行きまくる。そう決意しました。
行けるとしたら関東圏だな。どう足掻いても。

そもそも前提条件として合格せねば(震え声)
出来るかな〜