隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

タイトルって正直決めるのめんどいよね

題名で物語の7割(うん、そんな気がする、3割だったかな?)が決まる、なんて話を聞いたことがあります。
でも正直タイトルって毎度毎度考えるのめんどくさいよね!!!!
って言ってしまえば本末転倒というかそんな気がしますがそうなんです。
文の内容に沿ったものを選んだ方がいいのか、はたまた全く別物を考えてもいいものなのか。
考えてもキリがない、というか考えるのがめんどくさい。倦怠癖もここまで来ると清々しいです。ある意味。

最近飲むヨーグルトをめちゃくちゃ飲んでます。
一種のガソリン。美味しいね。
がぶ飲みして程よくトイレと友達になる。
それが僕の日課です(震え声)
ちなみにスーパー内でも安価な2Lのヨーグルトを愛飲してます。
ちょっと大手のになるとそれこそ美味しくて1日どころか数時間で空になるので。
もちろんいつも飲んでるヨーグルトもめっちゃ美味しいんですけどね。

よっしゃ、今から飲も。