隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

あけまして

おめでとうございました。

去年の年末は年越しそばを食い損ねていたのに年越し10分前に気づき残り2分で食べ始め3秒前に食べ終わったのがハイライト。
ここまで麺類を速く食べたことはない。
ってか食べ物全般でない。
いい年になるかなぁ。
でもまぁ新年早々フェス限SSR杏ちゃんが当たったのでいい年です。大吉。まだ初詣行ってないけど。

ちなみに今年の抱負は胃腸を強くすることです。
本当に弱いんです。中辛のカレーを食べただけで腹を下す。
ビオフェルミン買ってこないとだめだな。よし、いつか買おう。いつか。