隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

かんぴょう巻きが食いたいでござる

f:id:guretuta423:20161025181201j:plain
先日見てきました|´-`)チラッ
最高の極み。野生の六つ子。声まで似てる。
もういっそアニメやる気配ないならオール舞台化しようぜ!!!!!!(((((←←←←←←←
ってのは冗談です。いや素晴らしかった。DVD予約しました。
>>金があるとは言ってない<<
f:id:guretuta423:20161025181356j:plain
そしてこちらクソうまい。
ハロウィンチョコポテトたるものらしく。
いや、実は友人(チョロ推し)と行ったんですけどね、友人の青い鳥さんのフォロワー数が尋常じゃないんすよ。
んでやってない僕の代わりにチョコソース占い(チョコソースのかけ方によって性格がわかるよーって占い)を試してもらったわけで。
結果、チョコソースをかけた僕がコミュ障という事実がバレてしまいました(๑>؂•̀๑)
ちなみに後日友人がチョコソース占いを試してみた結果、腐女子とwww書いてあったそうでwww(失礼)

f:id:guretuta423:20161106224842j:plain
そう言えばそろそろポケモンSM発売ですね!!!!
僕はもちろんニャビーたんですぞ!!!!←
ガオガエン(画像参照)で最初
(*'ω'*)......ん?ってなったんですけど、
ツンデレな性格だと分かった瞬間決めましたね。本決定。
シレーヌも気になるんだけどなー。ツンデレには負ける。キリッ。
f:id:guretuta423:20161105235200j:plain
ちなみにミミッキュは速攻旅パ確定です( ˙-˙ )

安定のgdgd具合。終わりますね←←
ありがとうございました✨