隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

顔面偏差値

突然なのですが僕は非常に写真写りが悪いです。
というより、写真や動画など記録に残るものの顔面偏差値がすこぶる低い。
……これは普通に写真写りが悪いだけじゃない気がする(鏡を見ながら)。
額がとても広いのがコンプレックスなんですがそれが写真だと気持ち悪いくらい目立つんです。
普段きちんと前髪を整えてる筈なのに写真を撮ると禿げるんです。テカるんです。
もはや集合写真は見るもんじゃない。見たとしても自分の顔は見れない。

話は変わりますが、コンパス新ヒーロー出ますね。
金曜日ですか、楽しみです。
そのためにヒロチケを五枚ほど貯めているのですが何せ新ヒーロー登場に立ち会うのは初めてでして、はたして五枚で足りるのかどうか。運ゲーですね。
個人的にマピヤでしたっけ、鷹さんがとっても好きです。カラバリ3が欲しいな〜鷹さん
前にコンパス関連の話をしてからずっとS1停滞の戦犯コクリコをやって来たせいか操作が完全にスプリンターのために発達してるのでガンナー扱えるかが不安です🤔💭
というよりコンパス下手すぎて泣きそう。何だ野良でスコア3桁って。なめてんのか。