隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

おもひで

ダイアリーのサービスが終了するらしいですね。
というわけでダイアリーに投稿してたやつをチラチラっと見てみたわけですけれども………なんというか……若いなぁと…
いや、小学生くらい、というか小学生の頃の文章な為幼さが滲み出るのはある意味当然なのでしょうが、今では小説の会話文に草は絶対生やしません。
f:id:guretuta423:20180830201331j:plain
会話文に草を生やすな…(説教)
オリポケだのとび森だの(後者は先日友人と通信をしたばかりなのですが…)懐かしいものばかりです。
時の流れを感じますね。年はあんまり取りたくないなぁ…。

そういえば小学校から身長もほとんど伸びてないんだよな、まだまだ希望はありますがとにかく四捨五入で五入出来るくらいの身長にはなりたいです。はい。(震え声)

ところで始業式を目前として未だに課題がこんもりです。文字を書き続けた腕の痛みに苛まれつつラストスパートしようと思います……(白目)