隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

歩いて捕獲するだけの簡単なお仕事

推しが野生で出ないことが発覚した。

kuronosです。ポケモンGO再開しました。クラスで流行ってたしドンピシャ世代の第4世代出たからね、しょうがないね…。

ちなみに僕の嫁ポケはレントラーツタージャなのですが、まぁ後者はまだ実装されてないから仕方ないですけどやっぱ前者は実装されたばかりだし欲しいじゃないですか、嫁だもの。

それでふと出先のレイドバトルでコリンクが居るのを見つけたんです。そん時は居ることに歓喜して用事があったのでレイドバトルしなかったんですけど、僕は思ったわけです。

「よっしゃ、野生で探そう…!!」

それから来る日も来る日も彼(彼女)を探し続けたんですけどね、

出ないんですよ。

でもレイドバトルだと遭遇率めっちゃ高いんですよ。

しかしレイドバトルやってる場所には他用で行けない。

あれ?野生居るよね?

そして昨日やっと○ーグル先生にお世話になったのですが、

 

野生出現なし、10kmタマゴかレイドバトルのみ 

 

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

嫁ポケが野生で出ない。そして数分滞在できる場所に出ない。

悲しみつつタマゴ欄を見る。

10kmタマゴ所持数:1個

 

(゚д゚;;)

 

獲得:2016年7月

 

( ゚д゚ )

 

彼(彼女)と冒険できるのは果たしていつになるのでしょうか…。

CP3桁のポケモンしか持ってないので、それより第5世代の実装とツタージャの捕獲の方が早かったりして。草。

 

ちなみに僕のボールスロー技術はゴミすぎてCP2桁のポケモンでも(図鑑埋め)めちゃくちゃに浪費します。

10個で捕まえられないどころか当たらないとかよくあること。ボール枯渇してます。ひえぇ。

 

それでは書くことがなくなったのでここでペンを置かせていただきます。

 

(*´∇`)ノ ではでは~