隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

夜空

先日某無料通信アプリを受験が終わるまで無浮上宣言しました。
ちなみに先日、と言えどまだ3日ですけどね。
結論から言うと情緒不安定で死にそうです。生きるけど。
何だかんだでいっぱいお世話になってたんだなぁってしみじみ思いました。
夜、親に頼まれて洗濯物を取り込んだんですよ。
そしたら夜の風が吹いて星なんか全然ない夜空を見上げた瞬間に涙腺が緩んでしまった。危なかった。
なんか理由なんかないんだけど一気に虚無感が襲ってきて本当に。
ついでに飛行機雲みたいな雲が空に浮かんでるもんだからそれが隕石の軌道にも見えてきてある種の世紀末感を感じた。
さっきまで関東じゃあ全然降らない大雪予想に心踊ってたはずなのにそれもなんだか虚しく思えました。
いやー、ネット中毒って怖いね。
このご時世、抜け出ようとは思わないけど。