隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

おそ松さん関連の無題

本日我が部屋に新しいコレクションボックスが増えました。
ジャーンf:id:guretuta423:20151228005716j:plain
おそ松さんボックスです(*´∇`*)
ポケモンのぬいぐるみをどかすの結構くろうしました()
だってよく落ちるんだもの!!!
ちなみに上段には
・特別上映パンフレット
・充電バッテリー一松
・なんか木製札の一松
・タオル
真ん中に2連ストラップ
下段にまるかくバッジが飾ってあります
f:id:guretuta423:20151228010024j:plain
こんなかんじ。
あ、あと余談ですがおそ松さんのPVをうごメモの方で投稿しました!ユザネはきっとどっかに描いてあるのでお時間に余裕があれば見てくれると嬉しいです( ˘ω˘ )f:id:guretuta423:20151228010149j:plain
PVの一部を編集しすぎてガッタガタのサムネイルですが、お気になさらず!!
それではおやすみなさい!