隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

最近おそ松さんばっか描いてるんでまとめ

おそ松さん公式サイト、クリスマス一色ですね。すげぇわ。
タイトル通りです。まとめです。
まずこれ。一松よ。猫にスリスリされてほわほわしてしまえ!!っと。そんな感じですね。ほわほわさせたいです
f:id:guretuta423:20151225165848j:plain
続いてこちら。初ドット。色濃いわ。肌色濃いわ。
f:id:guretuta423:20151225165933p:plain
ドットその二。イメージ的にはカラ松事変後です。
カラ松は普段通り帰宅したんでしょうか。いじけてたんでしょうか。気になりますわ
f:id:guretuta423:20151225170349p:plain
続いてフォトライフに投稿したやつ。赤と青のシャー芯をゲットしたんで調子のりました。
f:id:guretuta423:20151222235737j:plain
まだまだ続くよ!!!
はいこちら。初F6風です。
PVの途中でもあります。ちなみにこのあとチョロ松のツッコミが入ります。だろうな((
f:id:guretuta423:20151225170412j:plain
エスパーニャンコ回のやつ。↑と同じPV途中。
レイヤーAを消してあります。=ほんとはこの上に歌詞が入ります。
f:id:guretuta423:20151225170528j:plain
またもやフォトライフより!!圧倒的色松!!一松ですけど!!!…ふぅ、落ち着きましょう。
タブレットです。宿題やりながらSIX SAME FACESを聞いて描くという。宿題進みませんでしたけどね。
f:id:guretuta423:20151225170708j:plain
よし、保存してあるのは終わり!!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました(*´∇`*)