隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

寝不足

今日はきちんと寝よう。
しみじみ思いました。楽しかったけど。

友人と通話してたらなんだかんだ通話終了後もトークで盛り上がってしまいまして11時半くらいから通話初めて寝たのは朝の6時。
…………我ながらすげぇな。
その後親に10時に起こされて絶賛寝不足です。

先日ブログの方で深夜テンションになると〜…って話をしましたが久々に深夜テンションもとい眠気が一周回りましたね。
どうやら脳内が幼児退行するみたいです。僕は。
LINEのトーク画面見てると唐突に時刻がゾロ目で喜んだり、えらく誤字しまくってましたね。とりあえず。
相手方もかなり眠かったらしく誤字しまくってましたが。
最後の方なんか完全に解読不能です。本当に(ry

とりあえず今日は早く寝ようと思います。
………出来ることなら昼寝したい。