隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

ぬん

どうもんにちは!
オリキャラとか、フリゲしか描いてないやつです((
勿論うごでの話。リアルではツタさんちゃんと描いてますから!
安心してください、描いてm(ry
あと、ポケダン新作買ってます(え
あれ、書いたっけ、書いてないよね?
主人公は勿論ツタ。
パートナーはヒノアラシ
黒羽と白夜です。チーム名はcrown。
クリアなんてしてない。調査団にはいったばかり。
あのね、カイリューボーマンダがつよいの。
すっげぇ強いの。だってあれよ?黒羽たちとレベル差ざっくり30あるからね?
っょぃ
なんで、冒険でぶっ倒れたらボーマンダと、ビクティニと、ラッキーで救助してます。この三人強いんだよ
話ずれましたが、デンリュウさんかっけぇ!
おわれ