隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます

kurosです。地味に本年初ブログとなりますお久しぶりです。

新年早々桜も満開でとかぼんやりくだらんネタを練ってるうちに桜散りましたね。無念。

来年こそは一月中、遅くても桜の時期になんか書きたいです。

 

書いてない間にも色々ありました。

はい、色々。

 

なんかよくわかんないけど進級できたり

Kものフrンズ2呪…ゲフンゲフン。

……あの2期の話はやめよう(諦観)。

 

ホニャzonプライムでけものフレンズを見直して号泣したり。

 

あとは今更ケムリクサを見始めました。地上波やってる時は呪詛が抜けてなかったのとアニメに詳しくない故に5話くらいまで存在を知らなかったんです。

 

いや、、ほんとあの監督凄いなって思います(しみじみ)アニメ全然詳しくないですけど。

 

実はここまでで書きたいことが全部終わってしまいました。

文章量も文の厚みもない。やべぇぞ…

 

あ、そういえばひとつだけ話せる話題がありました。

 

映画おそ松さん

の話です。いや何か月前だよ。

しかし何か月前だからこそ話せるネタバレ話がありますので……飽きるまで書こう、飽きるまで。

 

実は公開日に見てきました。

誘った友人から3時間ほど返事が来ず(呪詛)

結局ぼっち鑑賞でした。いやぁぼっちは気楽だなぁ…、、(悲しみ)

 

ぼっちでスクリーンに入った途端後ろからクスクスと笑い声が聞こえた気がしたのは気の所為です、多分自意識過剰なせいです ヒェ…

ただ平日の真昼間だった事もあって席は思ったより空いてました。

 

というか横一列に誰もいませんでした。気楽。

 

幕間に紅松によるショートムービーが流れ、謎の懐かしさに浸ってました。

そりゃそうです。2期は未視聴なので。

その時既に実況者様にハマっていたので見る余裕がなかったんです…ユルシテ…

 

ただ定期的にpixivの方で作品を見てはいたので推しは推しのままでした。四男が推しです。そして過去の性格も推しでした。さすが推し。(ゲシュタルト崩壊)

 

そして知らぬ間に最推しコンビである色松が地味に仲良くなってたのに震えてました。

なんなの?一期でフォローした兄の胸ぐら掴んでた弟はどこにいったの、、すき、、

そして110は公式が推してる印象がありましたね…フェス松さんにしろ 今回にしろ

 

まぁ好きなんですけどね!!!!!

…書くと言っておきながら文考えるの疲れたのでここで切ろうと思います。

閲覧ありがとうございましたヾ(・ω・)