隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

もはやタイトルを考えるのもめんどくさい。

kuronosです。酷暑は何処へやら、すっかり寒くなりましたね。

僕としては暑いより寒い方が耐性があるので冬の方が好きです。

勿論クーラーの効いた部屋にいるのが一番好きなんだけどな!

キリッ。

 

まぁ前々から書いてるとは思うんですがこのブログ小6から何だかんだで続けてるんですよね。

何と言いますか、年齢によって文章の書き方ってやっぱ変わるんだな〜と思いました。

大昔の文章見てると((とか←とか多いですもん。あぁ幼かったなぁと…。

そして自信ありげに載せてる絵を見ると悲しくなってくるのもまた。

バランスがおかしいこと以前に(これは今でも修行していますが)こいつは人間をなんだと思ってやがる?っていう場所が出るわ出るわ。

最近は専ら実況者さんしか描いてませんし、気が向いたら久々に創作キャラでも描こうかなぁなんて。

ちなみに数ヶ月前、物書きの友人に創作の世界観を説明したことがあったんですが、

「よく戦争とか起きないね」と。

確かに…。

そんな殺伐とした世界観を小6から抱えてたの?凄くない?と今更ながら思います。

 

思いつきで書き始めるのはやはり良くないですね、書くことが秒で尽きる。

次の更新では創作キャラの画像でも載せたいなぁと、備忘録。