隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

ソーシャルゲーム暗黒面

音ゲーって沼だね。

はてなブログアプリなるものをDLしてみましたkuronosです。

先日某アイドルマスターシンデレラガールズのライブビューイングに当選したんですけどね、何せかかる金が多い多い。

親の付き添いでライブビューイングに参加することはあれど金がどれほどかかるのかなんて知りもしませんでしたから余計驚きが大きいですよね。出費が学生身分には辛いです。

でも僕は思いました。

 

こうして公式に金を貢ぐことでまたPVのクオリティが上がる…

 

つまり担当がより一層輝く舞台ができる…?

 

そんなら実質無料では?

 

そんなソーシャルゲーム暗黒面に堕ちつつ共に行く友人(PS高め)と当日楽しみたいと思います。

 

ちなみに僕のPSはと言えばせいぜいmaster(上から二番目のランク)がフルコンできれば跳ね回って喜ぶようなそんな感じです。

友人はmasterをすべてフルコンしたらしい。世界は怖い。

 

結構使い勝手いいな、好きだわこれ。

そんな訳でテスト兼の投稿でした!(。・ω・)ノ゙