隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

おおそうじ

もう年末ですね〜特に何もせずに一年が終わった気がする。
三日連続で投稿するのに成功してるので今年は関東大雪降ると思います。楽しみだな〜(わくわく)

作文にしろブログにしろこういうやつって適度に読者に語りかけた方がやっぱりいいんですかね、
でもまぁ語りかけたところで自己満ブログになにか変化が訪れる訳では無いのでしません しませんよ

そういやUSUM出てますよね 僕はUS買いましたが
パートナーはアシマリにしてみました 前回はニャビーさんだったけどね

そんなことより早くDPのリメイク出ませんかね
Switchは金がないのでやめて欲しい やめて
買わなきゃいけないから()
でもまぁもう1回野生でコリンクさんが出る所を見たいな〜
あの運命の出会いをもう一度。