隠れ家。-Kurosのロフト

元うごメモ作者の戯言置き場。隙あらばどころか常に自分語り。

そろそろ夏休み的な何かな何かが訪れます

いきなりですが本日ふと思い出した一年前程度の友人との会話を載せておきます

友人A「普通の恋愛よりホモの方が断然いいんだけど」
俺「いきなりどうしたしwwww」
友人B「お前はそんなやつかと思ってた」
俺「wwww」
友人B「そういや“ふじょし”ってどう書くの」
俺「腐女子
友人B「マジでか僕ずっと不女子かと思ってたわ」
∧∧∧∧∧
< 不女子 >
∨∨∨∨∨

....はい。
どうもこんにちは(今回はちゃんと時間があっている)夏休みを目前に控えゴキブリのような生活を満喫しているkurosです。

この前(といっても一昨日)ポケモンの映画を観てきました。コウガさんもらった。マギアナもボルケおじさんも素敵でございました

公開前に母上に見に行く宣言したらお前何歳だよって言われました。
迷わず「(ryさぁい!!!」と幼児風に言ったら気持ち悪さを顔全体で表したような顔をされました。死んでも忘れねぇぞテヤンディバーローチクショー。

ちなみに最近自分がご飯を食べたかすら覚えていません。歳だなぁ

f:id:guretuta423:20160718134231p:plain
最近かいた指絵です。覚えたてのアイビス知識で頑張ったよ!!!
今年の暑中見舞いもアイビスでかきます。

f:id:guretuta423:20160718142043p:plain
そういえば今回のへそウォイベントおもろいですね。
ジェイソンイッチがでるまではなごみ終わらないでほしい....

少々短め?ですが終わろう。
閲覧ありがとうございました(*´∇`*)